V6新曲

今日のネクジェネで、早速流れました〜〜orenge。今までのV6の曲にない曲調どえす。イノッチいわく「このやる気のない唄い方が、映画にぴったり合っている」そうです。プロデューサーズの打ち上げで、一次会からウイスキー飲んだら、早速記憶なくなったそうです>イノッチ。1ヶ月も禁酒してたから、とかいろいろ申しておりましたが、記憶をなくすほど飲むのはあぶないのでやめてください(笑い。
そのほか、毒舌長野の俺に従え!が久しぶりにありましたあ〜。長野博様、あいかわらずの毒舌ぶりでございました。
これ恋のコーナー。彼女と別れた理由が、ホテルに行ったとき彼が席を離れた隙に、コンドームにそおっと針で穴を開けていた彼女を見てしまった。彼は、まだ結婚したくないという場合、自分が結婚したければ、ココまで女はするのかな?っておたよりで、イノッチいわく「繁殖は本能ですから」とかばっていましたが、微笑みながら針で穴を開けていたのを想像すると、オカルトですね〜〜。