V6長野 再演舞台外されなくてホッ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/01/05.html

 「V6」の井ノ原快彦(31)と長野博(35)主演のミュージカル「プロデューサーズ」の製作発表が30日、都内で行われた。05年8月に上演された人気舞台の再演。井ノ原は「2年半で、どれだけ成長したか試される。精神的に成長した姿を見せたい」と抱負を語った。前回とキャストはすべて同じ。長野は「自分だけ変わっていなくて良かった。井ノ原と(V6リーダーの)坂本(昌行)に変わってなくて良かった」と笑っていた。東京公演は08年2月2〜17日に東京国際フォーラムで、大阪公演は同23〜28日にシアターBRAVA!で。


めざましでも同じこと言ってましたね>ひろし。とりあえず、ファンもホッ(笑。


イノッチ成長見せる!結婚後初舞台“愛ある笑い”前作以上

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120115.html