V6ニューシングル way of life

「SP」フジテレビ系 2007/11/3(土)スタート
毎週土曜日午後11:10〜11:55
主演 岡田准一


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071030-276479.html

 岡田准一(26)が29日、都内で行ったフジテレビ系主演ドラマ「SP」(11月3日スタート、土曜午後11時10分)の制作発表で「視聴率がほしいです」と訴えた。冒頭あいさつで「今まで気にしていなかったのですが、格好悪いですけど…」と前置きしてから切り出した。

 脚本を手掛ける作家金城一紀氏と以前から親交があり、数年前に「ドラマの新しいスタンダードになるアクションを作りましょう」と誓い合った。第1話のアクション場面収録に3日間かけるなど、連続ドラマの常識を度外視した手法をとる。岡田は「受け入れてもらえなかったら旅に出ようと思っているぐらい、自分の中でかけている作品」と力を込めた。

たのしみぃ〜。