TOIGO誕生!

しかし、言うほど店はなし(笑。こんど、長野に遊びに来たらいってみる??10月7日にみのもんたがくるらしい。
ところで、みのさんってすごいね。この前の学校へ行こう!SPでみのもんたの不遇時代をやっていたのだが、予想以上にたいへんだったんだね。人気DJから左遷、窓際、退職、家業の営業。プロ野球ニュースに出るまでは、地味に家業の手伝いだったんだねえ。なんで、土日は佐々木信也じゃなくて、みのもんたなんだろう。みのもんたって誰だろうって子どもながらに思ってた(古。
で、SPにもどるが「 親からもらった忘れられない言葉」特集だったので、みのを変えた親の一言は「他人に認められるためには人の何倍も仕事をしなくてはならない」。みのさんが、仕事を断らない理由がここにあるそうです。

スタジオトークでは、森田剛の話にウルルンしてしまった。
剛くんのお母さんは女一人で子ども育てていたので昼も夜も働いていて、お弁当作る暇もなかったんですね。