V6 コンサート大阪

芝居以外で、大阪行くの久しぶり..。
大阪城ホール行ってきました。スタンドでしたが、招待席の隣。行ってみてびっくり。ステージの真横でした。1列目の切れ目だったので、トロッコにのるとき、メンバーと目が合う合う。全員と目が合ったのは初めてです(^^)。ああ、大阪まで行った甲斐があったわ。

しかし、今回一緒に行く友は仕事が休めず、かといって券を譲るお膳立てをする元気もなく大阪城公園駅におりたのでした。すると、ちょっち派手目の格好をしたお姉さんがチケット譲って!と紙をだしてました。どーしようか悩みましたが、空席にするのもメンバーに悪いので譲ることにしました。彼女はすんごいいっぱい荷物を持っていたので、なにがはいっているの?ってきいたら着替えだって。なんでも、席によって服を変えるのだとか。背も高く、派手な衣装のお姉さまが隣に座ってくれたおかげで、みんながみてくれたのかな。久しぶりに(というかはじめてお手フリをもらえて)ああ、うれしかったです。そして、彼女にはいろいろ教わることがいっぱいあって、有意義な旅になりました。

明日から、新しい仕事はじまります。いい力をいっぱいVにもらったので、がんばりま〜〜。
学校へいって、授業の中に入ってPCを活用したコーディネートする仕事。早起きして頑張るぴょ。