少年倶楽部プレミアム

「アイドルオンステージ」にでていたころの、森田剛(15歳)がみれました。


かわいい〜〜〜〜〜!!!


「昔の自分に教わることはいっぱいありますね」
と剛くん。10周年すぎてグループの中に「いつも仕事があるわけではない」という意識が芽生え、これからは6人でがんばるのではなく、スタッフを含めみんなでがんばろうと食事しながら語り合ったそうです。昨年、剛くんの舞台を見に行ったあとそんな話をしてたのね〜〜。

ほとんどが、森田くんのトークで合間に、V6の曲。ダーリンとそれぞれの空と新曲がながれました。
エンディングに流れた長野博様の横顔がしゅてき。

番組名のとおり、プレミアムないい番組でした。
健ちゃんの舞台も紹介されてましたぴょ。