Mステのティッシュ

ミュージックステーションに出演すると、出演者にはMステオリジナルのティッシュが5箱もらえるらしい。今日のネクジェネで、イノッチが「ジュニアの頃は、もらっていいのかどうかわからなくて貰いづらかったが、デビューして堂々とティッシュをもらえてうれしかった」って感慨深げに話してました。ところが、長野博様ったら「俺、古い柄のもまだもってる(自慢)」って言うもんだからイノが「それは物持ち良すぎてちょっとひきますね〜。坂本くんなら、ミュージアムに飾って有るけど」?????ってことは、古い柄ってデビュー前?ミュージアムって自宅の部屋のこと??といろいろ推測。相変わらず、昔話とミウチ話でもりあがるネクジェネフリートークでありました(笑。