V6ネクジェネ

グッデイ!!の発売について、フリートーク。そういえば、久しぶりのシングルですね(長野博)。ところで、大丈夫なのか。もうひとつシングル出せるか心配だ、今年(イノッチ)そういやあ、アルバム出してコンサートがふつうだが(まー)。ははははは〜〜〜(爆。で、話が進んでいくうちに、お蔵入りになった曲がいっぱい有るって話になり、お蔵入りになったといえども、インパクトあるのでお蔵入り曲をコンサートで歌おうとリハまでするんだが「やはり、お蔵入りだったんでしょ」ってことになってつかえないんだとか。とくに”ブラックファイヤー”という曲はメンバー内で盛り上がるネタらしい。いったい、どういった事情で発売できたり、出来なかったりするんでしょうね..。その曲が、いいとか悪いとかいうことではないらしいです。いつかは、イノいわく「30年後くらいには」出してみたいそうです(そんなに生きてるか心配だ>自分。