ズームイン!SUPER(イノッチ)

7時前のコーナーで取材受けてました。
どうして、ジャニーズに入ったんですか?
イノ「石原裕次郎にあこがれて〜〜」
そこで、なぜかカツラをかぶってブランデーグラスをゆすっているイノ。
小5で履歴書送って、小6のときにジャニーズ入り。
そこからが長かったです。長野博なんか(呼び捨て(笑))「俺、居酒屋でアルバイトしてるんだけど(就職どうしよう)」って...。就職かジュニア続けるかで、悩み多きジュニア時代をすごし、18歳でデビュー。
やっとデビューできたと思ったら、上はがんばってるし(スマップさんですかね)、下からはどんどん来るし(カツゥーンやらニュースやら)たいへん。関じゃに8が「そろそろ、空けてくださいよ」っといったが「スマップに言え、俺たちもつらい」(爆。
で、いまだにV6の合言葉は「いつかは、売れたい」です。

で、イノなきの紹介へ。

ファンだって、「いつかは、売りたい」と思ってますぴょ。(日本語変ですか???)爆。