V6 涙が出るほどわらいましたので

トラバさせていただきます
http://d.hatena.ne.jp/toricooo9/20060428


そうこうするうちに俺の心配はよそに売れていたV.

しかしまだ俺の心をやきもきさせるのだ。特にトニセン。

カンベンしてくれウコンの力のCMwwwwジャニーズ・・・?

ホントにジャニーズかよお前らは。完全に普通のオサーン

大体さあカミセンはともかくトニセンの扱いに涙

シングルの表はカミセンの3人、あれ?じゃあ裏はトニセン?

その扱いだって大概ヒデエのに裏見たら

トニセンじゃなくてウルトラマンティガだった時は俺もうダメだと。


わたしはトニセンファンですが..
騎士男の大さんの正体ってなんだったのか
ほんと気になるんですぅ