2ndハウス最終回

九州へ旅行に行く前日だったので、あわただしく見て感想も書きませんでしたが、なんとなくネットを見てたら笑えたのでトラバさせていただきます。しんぶんのラテ欄が、妄想(終)って...。ところで、SBC(長野のローカル)で金曜日だかなんかに、嬢王がはじまりましたのよ。ということは2ndハウスが次に放送されるのかなあ????ちょっと意外だったんだぴょ。

http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10010819318.html

深夜番組のこのドラマラテ欄の枠も小さくなっていまして番組名を縮小せねばならないようでして普段はこの番組2ndと表記されていました

で昨日は最終回、番組名の終わりに(終)を入れなければなりません

2nd(終)とすると文字数オーバーになる

そこで朝日新聞さんラテ欄担当の方は悩んだのでしょうなぁ

どうしようと・・・・



出た結論が・・・



妄想(終)



ってぇ(爆)

おっかしいよね。しばらく笑って暮らせるわ。