V6アニバコンDVD

とりあえず、通常盤開けて見ました。ブックレットの出来がもしかしたらカレンダーよりいいじゃねえかよお(すんません。思わずこんな口調になってしまいました)。で、真っ先に見たのが、野性の花マルチアングル<長野博バージョン>(笑...。しかし、皆さんもきっとそう思ってると思うが、一人だけ見てもつまらない。やはりフォーメーション全部写ってなきゃ、V6じゃないぴょん。というわけで、全員見るのがやはりお勧めでした...。

今までのコンサートDVDって、チョ切れて入ってたりして悲しかったのですがこれは自分の目で見たとおりのコンサートが映像になってて満足できる仕上がりになってました。これから、初回版AとBの箱をあけますぴょ。