V6ネクストジェネレーション

財布の中身はいくらなら安心?って話から、長野博様「この前、中身が60円ってことがあってあせった」とか。なんでもコンビにで500円くらいの買い物をしてしまった結果所持金が60円になったらしいのだが、イノッチに「初めから560円しかもってなかったのかよ?」と突っ込まれてましたぴょ。安心できる財布の中身は、博さま「2万円」坂本くん「5万円」イノッチはいってなかったな。2万円は意外だな。昔アイドル誌で、財布は500円でも平気だよとかいってなかったけ>博さま。500円あれば、電車に乗って帰れるから..。2万円の根拠は、みんなで食べに行っておごっても支払える金額なんだそうです。



Cut (カット) 2006年 03月号

Cut (カット) 03月号<岡田准一
木更津キャッツアイワールドシリーズの特集