モンブランのシャープペン

昔、大学に入学したときおじさんが買ってくれたのが、モンブランの万年筆とシャープペンのセットだった。そのときのシャープペンを最近また使い出し(だって安いのはすぐ芯がつまるんだもん)月曜日の公開授業にももっていった。しか〜〜し、その後どこを見てもみあたらない。なくしちゃったのかなあとおもって、オークション見たら4万の値がついていた(^^;;;。いっそのこと新品買おうかと思ったらそれはすでに売られていなかった(ショック)。それでもと思ってそのとき乗ったクルマの座席見たらちょこんとおいてあった。うう、うれしい。今度こそ、なくさないぞ〜〜。

http://www.barockhaus.co.jp/2-montblanc.htm