新年会

今更だけど、近くの温泉場で職場の新年会でした。仕事がおそくまであったので、ワイルドと後から駆けつけたらもうみんな出来上がってました。宴会の前に温泉も入ったらしい。で、宴会の後も屋上の露天風呂に入りましょうということで、ワイルドをロビーに待たせ(風邪ひいてるんだもん)女三人で、いざ屋上へ〜。酔っ払ってるのに雪のちらつく長野の夜ですよ〜〜〜。みのさんじゃないけど、あぶないよ。服脱いでそとでましたが、寒い!雪!お風呂は熱い!ううううう。しかし、それでもしばらく浸かってきましたぴょ。他の2人が帝王切開の傷跡を見せ合ってた(すさまじい光景です)。で〜〜、みんなは2次会にいったが私は2ndハウスのために帰ってきましたぴょ(笑。