深すぎる「ヅカ」

昨日の2ndハウス、1回目より確実にばかばかしくて面白くなってるじゃん。オッパイ無意味にいっぱい出てくるの別にして話のテンポもかなりよくなりましたぴょ。この話って、自分が今おかれている状況がどうであるかで随分見方が違うと思うぴょ。結婚てどうしてこんなに虐げられるんだろうって、思う環境にあるのであれば、これはほんと笑えて泣けるじょ〜〜〜。うちのだんなが三澤の妻そっくりでまいるぴょ。言うことは正しいのであるが、どうしてあんたそんなにえらいの?っていいたくなるような物言いが(笑。ははははは。で〜〜、そんな中で、亜希ちゃんはかわいいのう。三澤からくるメール待ちわびてる姿が。ヅカのいうように、男と女は押したり引いたりする駆け引きも必要ではあるが、出合ったころは、即メールでしょ。やっぱり。次回どうなるのかたのしみたぴょ。