はなまるカフェ

 今日は、わざわざ出勤をおくらせて見ました〜〜。やっぱテレビは生に限るよね!9時2分長野博様、学校へ行こう!の制服姿で登場しました。朝からさわやか〜〜〜。話の中心は1月1日から中国の四川へ食べ物を求めて(3日間で100食堪能したらしい)旅行した話。カウントダウンのコンサート終わって一睡もせず、成田へ向かった長野様。成田から北京で乗り換えて四川へ..。この旅行のためにはじめてデジカメ買って、食べたものをメモするノートとエンピツ持参でいくその姿勢はもはやアイドルではありません。長野くんのメモをデジカメで見せてもらいましたが昔健ちゃんが言ってたとおり宇宙語でよめましぇんでした。なんでも、四川が辛いものをたべるのは気候のせいらしいなどという一連の食に関する薀蓄を聞きヤックンひとこと「長野くんって、なにをめざしてるの?」ここまできわめてどこへいく...。で、長野様「メンバーにもよくいわれますが、これは趣味の一部ですよ。めざすものは舞台です」うげ〜〜。
 イノッチの長野くんのイメージ「サイボーグ」理由「私生活がぜんぜんみえないから」「オイルを飲んでいた」
 坂本くんの長野くんのイメージ「土台」理由「コンサートのアクロバットではいつも土台だから」
 最後に、30代になって気にしてること・・健康。サプリメント、お茶、ウコン(笑。

今日は、学校へ行こう!MAXの2時間スペシャルがあるので見てね!で終わりました。