いよいよ今日から「2ndハウス」始まるよ!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/2ndhouse/

公式ホームページが更新されてます。

原作者の言葉
原作・脚本の樫田正剛さんのコメント
集英社コミック誌で「2ndハウス」を連載していた当時、編集者とよく話したのが、「結婚って何だろう、何でこんなに虐げられるのだろう?」ということでした。それをぶちまけようと思ってコミックにしたのが、本作品です。裏テーマは、「家は妻のもの、ローンは旦那のもの」。連載終了から3年経ち、テレビ東京から「この男たちのどうしようもない欲望を映像化したい」という話をもらい、今回ドラマ化する運びとなりました。「小さな野望、大きな欲望」ということで、テレビ的にも面白いと思います。

掲示板に「先ほど出来ました〜」と載っていますが、今日の20時ですぞ(笑。