2ndハウス主題歌は

トニセンの「夜汽車ライダー」ですぴょ。お色気たっぷり〜の番宣みました。家に居場所のないサラリーマン必見かもよ(笑。12月15日から撮影してたんだね〜。コンサートツアーの合間あんど握手会の合間で長野博様かなりお疲れ?な表情でスタート。クランクインの様子や自分が2ndハウス持つならどんな部屋がいい?とか。ちなみに長野様はみんなでわいわい出来る温泉があってホームシアターのある別荘のような2ndハウスがほしいそうです。誰もが経験する遅すぎた出会いをお色気を交えて描く恋愛ドラマ。トニセンの唄はバックで流れてましたがイノッチの声が良く聞こえてた?夕焼けドロップはながれませんでしたが、どんなシーンでながれるんでしょうね。楽しみですv。