V6 NHK日韓友情音楽祭

さっき、BS2でやってた日韓友情音楽祭 イン ソウルにV6がでました。再放送がハイビジョンで24日夜7:30、NHK総合25日夜11:15から放送するそうです。1時間半の番組ですがとりで出演。Orange、それぞれの空、MUSIC FOR THE PEOPLEサンダーバード、UTAO-UTAOの5曲を歌うので必見だよ〜〜〜。韓国のJ-POPでアルバムがmusic mindが3週連続1位だったそうです。そのせいか、観客の皆さんいっしょにうたってました。ノリも断然よくメンバーたのしそうでしたよ。

NHKホームページに寄れば今日のBS2では速報バージョンを放送し、ハイビジョンと総合テレビの放送ではロケ映像も含めたスペシャルバージョンを放送するらしいですぅ。