V6ネクストジェネレーション

コンサートウラ話
 北海道の話してました。握手会にきてくれた女性が背の高い人が多かったみたい。坂本くんがビール2本を公演前に空けていたことを長野博さまバラしてましたが飲んでからよくおどれるよね(@_@。。日本各地をまわるのはやはり楽しいらしい。地方に行くとトニセンはおいしいもの食べにでかけるようだが、カミセンはただホテルで寝て過ごしてるんだとか。もったいないね〜っとトニの3人。いや、そうじゃなくて、若いから観光しようとかいう欲がないだけなんじゃないのかなあ(笑。

これ恋(これで恋をなくしました)
今日は、彼がガンダムオタクだったので別れた話が2通。そういえば、坂本くんもガンダムのプラモつくるの好きだよねっていう話になりました。「僕はガンダムが好きというよりガンダムのプラモを作るのがすきだ」といってましたよ。そんなにいわなくてもわかるよ〜〜〜。