学校へ行こう!MAX

ミキティ相手に何度もだめだし!バラエティが初めてだという安藤美姫ちゃん。かなりの天然がはいってて、Take2のみならず5か6までやってましたね。テレビの思う壺にならないミキティに拍手。
 ミキティのすきなブランド グッチ、ティファニースポンジボブ。(スポンサーはPOLOだよ)スヌーピー大好き
 好きな人は?                      います(いいねえ、若いって)

スケート対決では、スヌーピーの巨大ぬいぐるみがごほうび。トリノオリンピックへの意気込みは?と聞かれて「このスヌーピーといっしょにがんばります」(byミキティ)五輪にでたら、また学校へ行こう!へ出たいといって、V6を喜ばせてました〜〜〜。ありがとう、ミキティ〜〜〜〜。