V6の握手会

ネクジェネのフリートークで、長野博さまが、先日東京で行われた2万人との握手会をマラソンにたとえて話していました。聴いていたら涙が出たよ〜〜・相当過酷だったのかな。意識がなくなりそうになったとか、それは長野様だけなのか。坂本くんは、剛のあとだったら、握手されなかったことが多かったと嘆いていた。5人連続無視されへこんだらしい。そしたら、「おれと握手しないなあ、とおもったら次の2人ともしてなくてさ〜〜」とちゃんとチェックしてた博様、おそるべし。イノッチは「お会いしたことありますよね〜」と言われるのがつらい、といってました。「あのとき」のあの時っていつなんだよ〜〜〜〜!(叫び)とにかくごくろうさまでした。握手会名古屋まで続くんだよね!からだを壊さないようにがむばってねん..。