代々木のイベント(V6)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000014-dal-ent

長野の五輪も少し見られたなあ。
メンバー全員にV6のシングルで一番好きな曲をきいてました(fan代表が)


 イノッチ IN THE WIND(こんなのすきです)
 長野博 ティガの主題歌(はなれられない)
 健ちゃん 愛のメロディー(理由...好きだから)

 坂本昌行 WAになっておどろう(特にコメントなし)
 森田剛 Orange(今がいちばんだ)
 岡田准一 Orange と言ったら客席から「え〜〜〜!」じゅんじゅん「おなじだといけないのかよ〜〜。じゃあBelieve Your Smile」
じゅんじゅんかわいそう。

ちなみにあたしは佐藤竹善さんのつくってくれた IN THE WINDです。イノッチと趣味が合うのか・・・。
次の質問はすきな芸能人(男限定)
(省略)


V6fanはいまいそがしいですぴょ・
コンサートに一緒に行く友達からメールがきた。「この前の学校へ行こう!面白かったのでDVDつきのアルバム買ったよ。ところであなたはみんなかったの?」ええ、3枚ともかいましたよ。DVD付きとバック付きと永続盤...。