代々木のイベント(V6)

いってきたぴょ。ペンライト持参で、尚且つ電池が切れていたのでヤマダ電機で前の日夜中に買いに行ったにもかかわらず、黒子の席でございました....。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051102/spon____hou_____001.shtml

ペンライトのサプライズ。TBSのアナウンサーがかなり時間を割いて説明しましたが、座席が4パターンあって理解するのにちょっとたいへんでした。で、練習してV6を迎えたのでおじゃる。練習の時点で(席が2階からだったので)かなり感動。回りの人たちも結構感動してましたよ〜〜。V6が出てきてMUSIC FOR THE PEOPLEを唄ったのだが、ペンライトの練習がここでも生きてて客席の一体感を味わえましたぴょん。

イベントでは、フォーティンブラスの長野博様と「かえるの唄」をアコースティックで歌うトニセン、ミミセンバンド(バンドを組んだカミセン)が少しですが見れて楽しかったです。10年を各テーマごとビデオで振り返ってトークしたって感じですかね。じゅんじゅんの「あの2人がぜんぜん楽器を練習してこなかった」と言う発言に対し、健ちゃんが「俺たち楽器向いてなかったんだよ」ってゆってたのが笑えた。