V6が10周年記念で「学校へ行こう!」特番(11/1 6:55〜)

V6がデビュー10周年…お祝い兼ねて温泉へ行こう!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100808.html
V6にご褒美の温泉旅
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/08/190068.shtml
V6感無量 デビュー10周年
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051007_90.htm

記事によれば、温泉旅行は岡田くんの夢にダーツを投げた結果らしい..。
楽しみでおじゃる。

以下トウチュウより、

「今回の10周年記念企画の目玉は、デビューから10年間で6人それぞれがやり残した夢をいくつか紹介し、その中から本人がダーツで射止めた夢をメンバー全員が参加してかなえる企画。会見では、その第1弾として岡田准一(24)バージョンが収録された。
岡田が過去に雑誌で語っていた夢は「青い空を眺めたい」「インド人と肩を組みたい」「泥だらけになって遊びたい」「温泉旅行に行きたい」の4つで、本人も「言ったっけ、そんなこと」とキョトン。それでも岡田は、長野博(32)から「絶対温泉だ、分かってるな!!」とプレッシャーがかかる中、見事に温泉旅行を射止め、全員で北海道・小樽への温泉行きが決定した。」

長野様の言葉がにゃんだか笑える。


http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051008/spon____hou_____004.shtml