東京フレンドパーク2目指せグランドスラムV6デビュー10周年!全力投球スペシャル!  

始まって、早々友達からメールきた。「出てるよ!見てる??」って、見てますとも。出だし早々ウォールクラッシュでの長野様と岡田くんのクリアがすばらしかったですぴょ。個人戦の長野様の問題はラーメン店の名店4件と頭文字Dの主人公が対戦したクルマの名前4つ。両方ともクリアされました(当然というかなんというか)。グラントスラムは駄目だったけど、なんとかダーツは6本もらえてよかったね。
豪華商品は、長野様ご指定のクルーザー。スタジオ内に入らず、TBSの外においてあるのをわざわざ走って見に行く長野博。クルーザーの中って豪華なのね。用意してあった帽子とサングラスとワイン。ワインを飲んで寝たふり長野博。なかなか良い絵を見せていただきありがとうございました。

ダーツですが、クルーザーはとれなかったけど、坂本くん以外のメンバー何かの賞品が当たりめでたしめでたし。坂本くんはダーツにこだわってたぶん力が入りすぎていたのでしょうか(笑。たわし獲得に終わりました。いのっちご指定の盆栽は健ちゃんあてて、「いらね〜よ」。岡田くんは、健ちゃんご指定の「世界遺産DVD」。森田剛が坂本くん指定の「自転車」。長野様、森田さんの「スニーカー」。イノッチは長野様の「ホイール」。岡田くんご指定のビデオカメラは坂本くんが「視聴者プレゼント」であてました。