今日は、

黒姫コスモス園に行ってきたぴょ。

帰りに、車の中で聴いたV6ネクストジェネレーション。新曲「Orenge」が流れました。で、坂本くんの新曲も流れました(笑。おたよりで、14歳の女の子に「今回の坂本くんの曲、すばらしい出来です。」と褒めまくられ、喜んで良いのか?悩むトニセンズ。ギターもチューニングしてあって、すばらしいですね。といわれても....。
チューニングしてあって褒められてる場合ではないような。

相変わらず、シモネタもありました。小5の男の子の憧れの人は「叶姉妹」なぜなら「僕って、テクニシャンだから」という人妻さんからのお便りには3人ともそれぞれに想像されているようで面白かったです。地元紙のラジオ欄には「今日もシモネタ満載」と載っていて驚いたぴょ(あたりまえかも)