祝!初日 日本語翻訳版「プロデューサーズ」

今日は、プロデューサーズの初日ですね〜。長野では昨日放送がありました「徹底検証プロデューサーズ」。30分間イノッチと長野博様のナビで本場のミュージカルのすごさと練習風景みてますます来週がたのしみですぅ。アメリカから運ばれてきた衣装・セットだけでもすごいね〜〜〜。衣装の数3000着だって。それから、演出家のビル先生。何でアンナに明るいの?ネクジェネで話していた発声の青山先生も登場しました。なんと発声練習は「にゃ〜」この発声練習私昔したとこあります。合唱部だったとき(笑い。あれは以外と正しかったのね。青山劇場で31日までですぅ。28日(金)追加公演あるそうですぴょ。

http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=000691&key=6d37d159551df70273d087e82a7b9c03