ズムサタ(岡田准一)

またまた、じゅんじゅんがでてましたね。いよいよ今日から「フライ,ダディ,フライ」一般公開です。

この映画は、一昨年前からキャストが決まっていて、じゅんじゅんは1年かけて肉体をつくり10kg体重を増やしてこの役に臨んだそうです。今日は、「フライ,ダディ,フライ」を撮ったカメラマンからコメントが届いていました。このカメラマンの方、V6も岡田准一も知らなくてじゅんじゅんと初対面のとき「V7の岡田さんですか」といってしまったらしいですが、じゅんじゅんは動じることもなく「V6の岡田准一です」と答えたそうです。クランクアップのとき、カメラマンさんが思わずじゅんじゅんに駆け寄って肩を抱いたら、岡田准一に戻った瞬間を感じた。というコメントを聞いて、スタジオ内ジーンとしてましたね。2,3分のビデオでしたが「ドキュメントを感じた>BY羽鳥」いいお話でした。是非是非この作品は見に行きたいと思ひました。

ところで、そのあとでてきたにょきにょき焼き、食べてみたくなりませんでしたか?