V6ネクストジェネレーション

  1. フリートーク

まーくんはミュージカルの稽古真っ只中だか、イノッチと長野博様はニューヨークへ行ってた話。冬行ったときと同じホテルだったが、今まで泊まったどんなホテルより豪華だった!。きっと事務所の社長だってそんなとこ泊まんないといってた(笑。特に博様の泊まった部屋はまず部屋に入って電気つけるまでに5分かかったらしい。マネージャーさえもいい部屋だったがどういうわけかイノッチだけが狭かったとかいっていた(と思う、盛り上がりすぎてよくわからない...。)2泊4日で、本場の舞台みて、野球も観戦したそうな。野球観戦では、すごくいい席で(博談)松井稼頭央と握手をし、マネージャーまで握手してもらったと聞いてまーくんくやしそうでしたよ。日経エンタでもその様子をのせるらしい。題名は「移動がほとんど、芸能人」ですか?いのはらさん。