学校へ行こう!MAX

彼の仕事が漁師だという、高校生のお悩みを解決すべく、健くんと坂本くんが彼女と漁船に乗る。しかし、船は大しけでスタッフも大酔い。なんか笑えたけど、笑い事じゃないよね。結局、漁はできずに帰ってきたけど、かっこいい彼に自分も感動(はあと)。

  • 灘6文化祭への道 ファイナル

灘高校のV6・灘6の本番の様子。高校生にとっての文化祭って確かに自分たちのときも特別だったよね。それは、灘高生といえども同じなのだと実感。彼らの面倒を見ている音楽の先生も気さくでいいね。このVTRをみていて、今年はゆかりちゃんのいっている長野高校の文化祭をみにいきたくなりました。親には来てほしくないらしいが...。そうえいば、余談だが法律相談所に出ている笑わない弁護士は長野高校出身で、旦那と同じ歳らしい(笑。え、同じ年齢なのか(がっくし)。

  • イマドキ学生あたりまえスロット:

昔やってた、外泊調査の今版。で〜〜〜、長野博様の約8年前の映像が流れましたが、うう
、髪型がティガ。30超えた今のほうが若く見えるかな(???)。