V6ネクストジェネレーション

 映画の話。冬の設定なので服がもこもこで大変!とか、アクションシーンが多くて次の日筋肉中!だとか、とかいっているうちにまた花粉症の話になりました。長野博様ほんとうにつらそう、早くなおるといいね。

  • わたしはこれで恋をなくしました(これ恋)

 坂本ファンの女の子。5ヶ月付き合って男の子に「おれより、坂本がいいんだろ」といって別れることに...。坂本ファンの自分とつきあってほしいというおたより。ん〜、それはちょっちむずかしいんじゃないかな。若いときは特にねん。 
 あこがれてた職場の先輩の男性が「お金ないなら、からだ売れ」と冗談で同僚に言ったのを聞いて、ショックで、先輩への憧れは一気に吹き飛び仕事までやめたそうです。
トニセンズには、「ただの冗談だったのにね」といわれてましたが、若さゆえの潔癖症でしょうかねん。
 

  • ビリーブ自分

 笑点の好きな女の子。バイトがおそくなり終わったのが5:20で、見るのをあきらめかけたそのときに、坂本くんの「ビリーブ自分」が流れてきました。自分を信じて自転車をがむしゃらにこぎ、家に帰るとなんと大喜利をみることができました。坂本くんありがとう。

どんなときも、自分を信じることはだいじなことですねん。

  • 毒舌長野の俺に従え

 クロワッサンを買ってくるのに、必ず家の人に食べられてしまい、自分の口に入りません。長野様どうしたらよいでしょうか。との問いに、「買うな、食べるな」と忠告された長野様でしたが、いかんせん鼻声なので迫力に欠けましたのでござりまする(笑。

  • エンディング

 坂本くん稽古に入っているそうです。そろそろ、いろんなおたよりをこの場ではなせることができるということで、期待していてくださいとのイノッチでした。