学校へ行こう!

 今日も2時間SP。長野博様は、剛健をつれ鯛の食べあるきに列島縦断(大げさ)。愛媛、明石、大阪、でおわりかとおもったら、東京についてもまだ、六本木で鯛めし。ロケと移動で大忙しですね。ごくろうさま〜。
 がむばれ、灘6。「東大はいれなかったら、V6のせいになるわけですよ」とイノッチ。ということで、灘6に東大の入試問題をといてもらいました(笑。みんな賢いのでできてしまふ。それよか、やっぱダンスむずかしいんだよ。彼らにとって、特に「サンダーバード」のラップの部分、かっこつけて自由に踊ってって難しいよね。踊りの部分は結構うまくなったのに、ラップになったら「ゾンビみたい」(byイノッチ)。