ネクジェネ(V6)

映画の撮影の話で盛り上がってましたねん。イノッチは健ちゃんと組んでいるのだが、電車のシーンが多く朝3時ごろから始まって、7時半終わりとか続いてるらしい。信じられね〜とおっしゃってました。長野様はまたまーくんと組んでます。撮影現場近くに杉の木が...(始めは桜の木が入らないように撮影するのが大変だっていってたのにいつの間にか話題が杉の話)どこにいってもあるの??とにかく今年は杉花粉がすごくて、本当につらいときは点鼻薬(スナイザー??)をつかってるんだって。長野の火事にと間違えた杉花粉のはなしもしてましたよん。近くで起こった話をしてもらえてうれし=ぴょ。SABU監督には、神様がおりてくるらしく、よく怒られるらしいですぅ。がんばってねん。

  • おやじギャグ。
  • ついに、坂本くん三連敗。ビリーブ自分、今だからフーフーフーに引き続き、また新曲を書く羽目になったらしい(笑い。