学校へ行こう!MAX

  1. ニッポン学生 すぐ会いにゆきます!〜悩み編、特技・自慢編、情熱編

青森県の男子高校生のためにドラマ「タイガー&ドラゴン」の収録現場を訪れるV6。お金のかかったセットに驚き。戦前芸能研究家だと語る栃木県の高3男子もすごかった。ほんとうに18歳なのか目を疑うコレクションが彼の家にはあったのだ。戦前のレコードが集められているわ、それが唄えるわで、感心感心。

  1. 井ノ原快彦卒業プロジェクト:V6

無事高校を卒業できたイノッチだが、英語の成績だけ極端に悪かったらしい。ということで、人間は追い込まれるとどのくらいの力が出せるか試すコーナー(笑い。シャラポアに会いに、自らの英語力でアメリカへ渡り制服を着せることができるか。1泊3日の珍道中。

  1. 名門灘高校にニセV6出現!!:坂本昌行 三宅健

灘高生が5月の学園祭にサンダーバードを踊るため練習するがなかなができない。ということで、実際に訪問しレクチャーすることに...。灘高リーダーかっこよかったですね。始めに出てきた、いい加減な先生も○。生徒に育てられてますだって。