学校へ行こう!

今の学生たちはどんな風に告白するのか、突撃インタビューのコーナー。昨今はメールが主流らしい。後半、インタビューを受けた男の子に密着。大好きだった彼女にこくるが、ふられる。彼女の前では涙を見せないが、V6のまではおおなき。かわいかったなあ。

イノッチの高校生活も、ついに卒業式を迎えることになる。卒業式では答辞を読むことになるのだが、その前に学校へ行こう!のHPで高校退学者のBBSのメッセージから、取材のたびにでるイノッチ。ただ、学校へ行くのがしんどいからやめたいといった女の子に厳しい忠告を与えるイノッチがとっても大人でした。トニセンは苦労人というのをちょびっとおもいだしたかも、です。それにしても12日が卒業式だったのね。で、次の日剛くんの舞台見に行ったのか、忙しかったんだね。