学校へ行こう!(V6)

  • 長野博大型免許取得記念「少年隊とドライブにいきたい!」

大型免許をとった長野様が、初めて路上にでて10トントラックを運転。井ノ原検定なる車庫入れや縦列駐車をクリアして、カッちゃんをのせてドライブに〜〜。いくら長野様が運転が上手とはいえ、トラックにはまだなれていなかったらしく、カッちゃんには怖い思いをさせていくところがおかしいやら、おもしろいやらで久しぶりに大笑いさせていただきました。仮面舞踏会を演歌調にうたってる2人はただのおじさんでしたが、急にまじめになる長野様。「おまえ、やばくなると無口になるな」というかっちゃんがつぼでしたぴょ。最後は狭い道を無理やり長野様が突っ込んでいって曲がれなくてカッちゃんに降りてみてもらい、そのままカッちゃんに逃げられておしまい。あのふわふわな声で「にげないでくださいよ〜」と叫ぶ長野様。今度は、何の免許を取るのでしょうか。

  • 校庭の中心で愛を叫ぶ(in塩尻市丘中学校)

長野県にくることが結構珍しい上に、塩尻市!!。先週の韓国の高校の次が、塩尻〜で驚き。よく知ってるところがでると恥ずかしい。坂本昌行森田剛くんが来てました。いつきたんだろう。行ってくれれば見に行ったのに(>ただのバカです)。

このコーナーは、剛健があうにゃ。で、長州小力がにゃんだかおもろいな。