学校へ行こう!(V6)

世界の愛ちゃん修学旅行へ行こうぜ!:坂本昌行 岡田准一プラスドランクドラゴン

忙しい生活を送っている16歳の愛ちゃんに、普通の高校生らしい生活を体験してもらおうという特別企画。じゅんじゅんという美形がいながら、4人の中では、ドランクドラゴンのやせてるほうがタイプ(ごめん名前知らない)らしいことが判明。
親孝行写真館:坂本昌行 三宅健
変身企画の新バージョン。くだらないとおもいながら見てたら結構笑えた。親の思うように子はならず。
校庭の中心で愛をさけぶ IN 韓国:森田剛 三宅健 岡田准一
韓国の高校で、校庭の中心で愛を叫ぶ。カミセン言葉わからないじゃん、と思ったが..。韓国って、叫ぶのに向いてるかもかも。お母さんに「ありがとう」という子どもの叫びはじ〜〜〜〜んときました。熱いくに、韓国。また、行ってください。