岡田准一

今日は、いよいよ東京タワーの公開ですね。朝から、じゅんじゅんズームインでてました。撮影でパリまでいったんですね〜〜。ちょっと誰かと一緒に行ってみるのは恥ずかしい映像満載(ところで、いま、日経新聞の連載、すごいよ。失楽園Part2って感じです)。最近のじゅんじゅんは、チェックできないほどいろいろ出てますね〜。このまえのクドカンドラマ(タイガー&ドラゴン)も見ましたが、書くの忘れた(^^;;;)。多忙のせいか、今日は一段と細くて華奢に見えましたがな。ますますえろちぃっくかな(爆。

映画のサイト
http://www.tokyo-tower.jp/
原作

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838713177/249-6894283-6630710

番宣
日本テレビにおいて下記の時間帯に映画「東京タワー」の
特別番組が放送されます。
1月15日 26:20〜26:25 東京タワー Love Actulle Part3
1月16日 13:30〜14:00 話題沸騰!映画「東京タワー」