クリスマスイブ

ミュージックステーションSP相変わらず長いね〜。V6はいつなんだと待っていたら後ろから4組目。待たせたぜ。舞ってたぜ。眠かった〜〜^^。で「ありがとうのうた」。みょうにみんなニコニコしてました。イノッチみてほほえんでなに>?どうしたの??というほどほほえましかったよ〜〜。ソロが全員にある曲っていいね〜。長野博様もちゃんとアップがあるのだよ(笑い。で、今日のイノなきにその訳がのっていた。本番前にイノッチが「みんなソロのときは僕を見てぼくのために歌ってね」といったんだそうだ。自分は自分のために歌ったそうだが、まあ、いずれにしてもその遊び心がうまく生きていたらしい。ところで、トニセンはニューヨーク行ってたんだね。