V6ネクストジェネレーション

ふつおた
両親の部屋から飲みかけのバイアグラ発見。すこし、子供に気を使ってほしい〜。というお便りにトニセンズ「そうだよね。兄弟のそれもみたくないよね〜」とノお答え。
長野博様の笑顔に癒されている、70歳の女性からのおたより。「長崎に住んでいますが、最近九州へコンサートに来ないので是非いらしてください」とのこと。V6のコンサは東京が多いので来年は是非全国を〜、ですね。
ビリーブ自分
「ラジオで流れている曲に合わせて車の中で熱唱。トンネルの中で聞こえなくなっても、自分を信じて唄い続け、出た瞬間に曲とあってると感動します」とのはがきには、イノッチが「僕もそう。部屋で流している曲を歌いながら、トイレに行って帰ってきて合っていると感動するよね。」とのこと。小さな幸せ感じるタイプ??
ボツねた選手権
イノッチぼろぼろでしたね。いや、運が悪かっただけさ。