V6ネクストジェネレーション

今日は、森田剛くんがゲスト。V6も11月で10年目に突入。今年のTOKIOがそうだったように、「10年目を迎えての感想」を山のように求められてたいへんじゃあないかって4人で語ってました。そういわれてもいつもと同じだよな、とTOKIOのメンバーとはなしてるらしい...。雑誌なんかの取材は特にこの手のものが多い。「10年目を来年に控えてどうですか?」とか「バレンタインの思い出は?」とか、答えに窮することがおおくて大変だそうです。あと、森田くんの友達に「芝居ってつまんない」って言った人がいるそうで、イノッチが自分もちでイノッチの芝居「ハンブルボーイ」を見せて芝居って面白いものだ!て感じさせてやる〜といきまいてました。長野博様が「本当に面白いと思わせれば井ノ原すごいね」とゆっておりました。