学校へ行こう!(V6)

  メディカルダービー...坂本くん、品川庄司・品川、カンニング・竹山の3人の健康診断を行い症状の悪い順に予想する。もともと坂本くんの健康を心配しての企画だったらしいが..。「最近、物忘れがひどい」「動きが止まる」など次々とメンバーに暴露されかわいそうだった。で、結果肝臓が悪いのはしっていたが、やはりビールは控えてほしいよ。マジで心配。長野博様はどうだろう。やってくれるかな。
  みのりかわマイスター..井ノ原快彦 森田剛
暗算日本一の男の子の紹介。宮城県石巻市にたずねる。いいね〜このこーなー昔の学校へ行こう!みたいじゃない???国際大会では中国人の二人に負けたそうだけど、世界一目指してがんばってほしいですぅ。   
  休み時間向上委員会..長野博 岡田准一 ドランクドラゴン
いや〜〜ん2人ともめがねがにあってかわいい(バカ。