イージーリカバリー

パソコン教室には、いろんな人が使うのでリカバリーソフトが入っている。復元する・しない・復元データの更新とか選べるのだが...。となりの中学校のパソコン教室40台が、復元するためのデータを覚えすぎで動けなくなってしまったらしい。だから、復元データの更新をしてあげてればよかったのだがしてなかったらしい。で、しょうがないのでイージーリカバリーソフトを40台アンインストールしてインストールするのだが、それがウインドウズが立ち上がる前に設定しなくちゃいけないからめんどくさいったらありゃしない。ワイルドがいっしょにやろ〜〜よ〜〜。といったのがわかる(^^;;;。しかし、寒かったな〜パソコン教室。で、ホンとは空いてるはずの授業のコマに生徒が入ってきた。先生もきた。なにすんのかなあ〜とみるとはなしにみていると、テトリスやったり、ゲーム三昧だった。いったい何の時間だったんだろう。あんなんだったら、インタラクティブスタディでもやってくれ〜。