国営アルプスあずみの公園

 めずらしく1日でかけてきました。

http://www.ktr.mlit.go.jp/azumino/menu.htm

松本インターでおりたら、迷って迷って、島々線を上高地へいってしまいました。あ、白線流しみたいだ(笑い。長瀬智也君はたしかこのへんにいた...。で、さんざん迷走して堀金村に到着!のどか、なにもない。ハンモックがいっぱいあるところがあって寝てみました。栗の木の下でいっぱい栗が落ちていた。あたったらいたそう!帰りは穂高にアウトレットのジーパン屋があって買ってきた。この店、以前USJにいったとき寄った店とおなじ。関西空港の近くのアウトレットとおなじ店があって感激。久しぶりに19号を通ったけど相変わらずだね〜〜〜。川沿いのカーブが多い道は昔何度もおうふくしたみちですよんv。