in put not suppoted

アクセサリにあるユーザー補助のウィザードで設定を変えたら、画面が真っ暗になって「in put not suppoted」とでたっきり画面が見れなくなってしまった。ウインドウズは動いてるのに画面が見られないなんて!!なんで、どうして、で、外出中のえみさんに携帯でヘルプ。セーフモードでやってみるがだめ。結局、きてもらいPCPEPOでもってた〜〜。ほこりっぽくてまいったよん。で、わかったことはVGAモードで立ち上げて解像度を直すということ。立ち上げるときF8おしたら、セーフモードじゃなくってVGAモードだそうです。
 しかし、2日寝てないえみさん夫妻。おせわになりました〜〜。画面がみれてうれしいよ〜〜〜。パソコンが動いても出力しなきゃ意味ないね。