V6ネクストジェネレーション

おたよりのコーナー
 彼の部屋に行ったら、エロ本が山積みだった。ひさしぶりのデートなのに許せません。トニセンの皆様はどう思いますか?という質問に、「読みましたね〜」(長野)「捨てるとこないからだんだんたまってくんだよ」(坂本)「もう捨てちゃったエロ本で、あの時みたあれをもう一度みたいってのない??」(イノハラ)あんまり答えにない(^^ゞ。で、結論は「会えなかったから、たよっちゃったんだね。そのくらい許してあげなよ〜」でした。若い女の子には理解しがたい男の原理だと思います。なんちて。
 
お悩み電話相談
1.中学3年生なのにお母さんべったりの男の子について
2.自転車にのれなかった男の子がおかあさんに「乗れるようになったら長野くんの自転車やさんで買ってあげるから」といわれ乗れるようになった話。男の子はウルトラマンティガのファンだったらしいが、せっかく電話で長野博と話せるというのになかなか話が弾まず、隣からイノハラが「せっかくだから、もっとなにかいって」とちゃちゃをいれていた。あこがれなんだよ〜〜〜〜。。そうはいってもねん。


坂本新曲(今だからフーフーフー)
中学1年の女の子のおたより
 2年前のこと、今においてあったパソコンが急に使えなくなり、再起動20回くらいしたがだめだったのでどこかぶつけたら直るのかと思って壁にぶつけたらパソコンは黒い画面のまま動かなくなりました。「お母さん、私はなんにもしてないけど、パソコンうごかなくなってるんよ」といいました。あのときはごめんなさい。ラジオを通じて謝ります。
 このコーナーは今だから言える話を送るコーナーらしい。番組の最後にあります。

ところで、TOKIOの「WAになって踊ろう」がかかりました。10周年の記念アルバムに入ってるそうです。いろいろなジャニーズの曲をカバーしてるそうですが、私が言うのもなんですが、10周年なんだからオリジナルでアルバム出したほうがファンはよろこぶんやないの>>とおもいます。