きょうの新聞

に、隣の市の中学の先生がアダルトサイトをみてばれた記事が載った。朝から部長が大騒ぎで、「うちの市は大丈夫か。先生がどのホームページみてるかわかるようになってるか?」ときくので「確かにわかりますがしらべないとわかりません」とこたえといた。ワイルドをよんできて先生のぱそこんって、エロサイトみれるようになってないよね〜(庁舎はみれないので)ってきいたら。「いや、見れる」え!先生こそ見れなくしといてあげないと、深みにはまったら度つぼですよね!!
emiさんからおしえてもらいました。ありがとう。こちらです!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6133610.html