V6夏コン

kumikokumiko2004-08-25

昨日で、Vコンもおわったようなのでワイドショーの取材が入ったらしい。朝の芸能ニュース見てたらいつもより(というかいつもあまりうつらない)長野博さまの姿が結構みれました。V6って、6人いるから画面になかなか映んないのよね〜〜〜(涙。でどういうわけかと思ったら、こんなわけでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000020-spn-ent

たしかに、長野君の舞台の客層はかなり他の人より高く、比較的マダムが多い(^^;;;。

え=と、東京サンダンスあたりのころのトニコンでおもったんですけど、坂本くんファンって黒ずくめで、地味な方が多かった。というか、会場は坂本ファンがすんごく多かった。いまは、どうなんだろ〜〜。